名古屋市西区主婦殺害事件 再びat ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 再び - 暇つぶし2ch766:名無しさん@お腹いっぱい。
16/02/22 20:07:54.02 YOd4hXt2.net
>>728
なるほど。まっすぐ切りつけたら、右に怪我するよね。
抵抗してる時、正面向き合ってた時があったんだね。
怪我は左手で確定か。血で包丁が滑ったんなら、怪我したのは左手の人差し指あたりかな。

>>729
2件も目撃情報があるんだね。
12時15分ころが最初の目撃なら、けっこう素早い犯行だよね。
病院から帰ってくるのを住民に見つからないように待ち伏せとかしてたのかな。

>>730
2時間も空白があるって、すごく不思議なんだよね。
子供が熱出してたら病院行くのって優先事項だと思うんだよね。
(仕事行ったご主人も、すぐ行くんだろうなって思ってたみたいだし。)
それにこの日は土曜日で昼で終わりの病院も多いし。
自分だったら、とりあえず子供の病院行ってから家事とかやると思う。
だから誰も知らないけど、病院より優先する用事(人)があったのかなと思ってみたんだよね。

>>731
私も1時くらいと思ってた。
12時過ぎ~12時半前に犯人が来て、犯行。手を洗ったりして1時ころ、逃げたのかなと。
1時すぎ目撃されるみたいな。
それより随分早いんだね。
知人から被害者宅への電話があった時はもう亡くなってたのか。

>>732
そうだよね。旦那さんが奥さんのこと全部把握するのって無理だと思う。
子供の病院にすぐ行かなかったのが不思議だなって。どんな用事があったんだろう。
この事件って、何か犯人わかりそうなのに、わかんないって感じだよね。
冷静で計画的っていうよりは、怒りでおかしくなっちゃってますって感じなのに、
うまくすり抜けちゃってる。

>>735
誰かとトラブってたら、そのうち誰かは気づくよね。
ママ友とかご近所の女性とか、めざといと思う。
がーっと怒りが燃え上がっちゃったんだろうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch