名古屋市西区主婦殺害事件 再びat ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 再び - 暇つぶし2ch65:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/28 22:00:13.72 .net
>>61
いい線ついてるかも。
旦那さんは、自分の女関係を凄く疑われたと言ってた。離婚歴あるから前妻とか。
奥さん以外に女いるんじゃないかとか警察も疑ったみたいだ。そこらがシロだったから迷宮入りしたんだろうけど、
割と綺麗な奥さんだったし一方的にに想いを寄せる奴がいても不思議じゃない。でも女が犯人だからその説が信憑性を帯びてくる気もするな。でも警察はそこらも調べるだろうからなー。
不思議なのは、一旦外出して帰宅した後に事件が起きたわけじゃん?
どこに行ってたのか、そこらは解明されてるのかな?報道で聞いた記憶がない。
なんかトラブルがあって突発的に起きたって気がしないでもないけど包丁かナイフを
それから購入して凶行に及んだとしても
近隣での凶器の購入履歴は調べるだろうからそれにも該当してなかったと思われる。
わからない事件だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch