名古屋市西区主婦殺害事件 再びat ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 再び - 暇つぶし2ch383:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/15 22:36:28.96 .net
>>357
結構人が住んでいる団地地域の中を犯人は数百メートル血を滴らせて逃走したらしいんだが、真面目に聞き込みやってんのかね?誰か見ているような気がするんだが。
名古屋人って名古屋を田舎と自嘲するけど、「余計な揉め事に関わりたくない」という感じで証言しない人がいるんなら、そりゃ完全に都会だよ。

>>339
それにね。現場に犯人が飲んだ遺留物の乳酸菌飲料。三河地区で売られていたものというんだが、「三河地区のどこで売られていた」のかって全く公開されていないんだよね。
犯人の居住圏というか行動圏を特定するのに有効なのに何でなんでしょうかね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch