名古屋市西区主婦殺害事件 再びat ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 再び - 暇つぶし2ch239:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/10 11:39:58.72 .net
>>231
しかしそんな人物との密会を自宅の、それもアパートですると言うのも…。
まぁ小さな子供がいるから思うように外出できないかもだけどね
もしくはアポ無しで相手が突然訪問して来たとかも

例えばそれをヒントにこんな筋書きを投下してみる

奈美子さんは自宅で誰にも知られたくない人物と会っていた
それが浮気相手だったり、奈美子さんに言い寄る男だったりと言う関係であるとする
そこへその男の妻、もしくはそれに準ずる女が浮気現場を抑えようとアパートへ乗り込んだ
修羅場となり結果的に女は奈美子さんを殺害、男は自分に負い目を感じ犯行を黙殺
そして女の足取りが消えた団地にその男が車を停めてあり、男と共に逃走と

自宅アパートに残された乳酸飲料は、その男が持ち込んだものである というのもありかも


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch