【1974年】ピアノ殺人事件at ARCHIVES
【1974年】ピアノ殺人事件 - 暇つぶし2ch703:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/20 00:53:50.30 .net
>>702
>生きていれば障害がない限り音は聞こえる

は????あんた馬鹿ぁ??????
この一家がここまで大濱さんを追いつめたのは単なる生活音じゃないの。
注意したら騒音が激しくなったの。

一日中団地で日曜大工のハンマーガンガンやったり
注意されてから、階上に響く位置にピアノをわざわざ置き直して
大濱さんのいる時を狙ってピアノのを弾き出したり。
相手を苦しめる為意図的な音の暴力なの。わからない?

大濱さんの妻が法廷で、大濱さんも問題を抱えてることを認識しつつ
それでも「階下の音は度が過ぎている」
「被告が帰ってきたところを狙ってピアノが鳴り出すことがしばしばあった」
と証言してるんだよ?なのに


な~にが
>生きていれば障害がない限り音は聞こえる

だ。
お前も、意図的な嫌がらせでピアノの練習を始めてたくせに
それを「生活音」と称して、「おじちゃん、生活音はするものよ」って
馬鹿なことのたまったクズ娘と全く同じの人種だな。

つまりお前は、この一家と同様に、他人の気持ちがわからず
自分がいかにひどいことしてるかも理解できず、他人を死ぬほど苦しめる
可能性がある人間ってこと!

大濱さんじゃなくて、お前が自ら命を絶てばいいのに。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch