【1974年】ピアノ殺人事件at ARCHIVES
【1974年】ピアノ殺人事件 - 暇つぶし2ch636:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/08 21:22:31.45 wC3Kmv0p.net
マンションの騒音トラブルとか言って、同居していることをちくった隣人に仕返ししてやりたいです。

友人(男性)のマンションで同居しています。
単身者用のIKなので騒音が目立っているらしく、隣の人から何度も苦情を言われました。
夜中に皆で集まって飲んでいたら警察を呼ばれたので、彼が隣のドアを蹴って怒鳴ったら何も言ってこなくなりました。
もう苦情を言われる心配はないですよね?
逮捕されることもないですよね?
単身者用だということは知っていますが、ばれた後も不動産屋は何も言ってこないので大丈夫だと思います。
何回もうるさいと文句を言っていたのは一人なのでちくったのは確実にその人だと思います。
反対隣は空き室なので誰も住んでいません。

URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch