【1974年】ピアノ殺人事件at ARCHIVES
【1974年】ピアノ殺人事件 - 暇つぶし2ch432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 01:52:12 .net
音は気にしだすとどんな小さな音でも気になるよ
精神状態もも影響するし、神経質になるような人間でストレスかかえてたり。
でも家の騒音なら逃れるきになればいくらでもできるんだから
このくらいで自分の思い通りにならないからって殺人までやるのは
全然同情できない。
うちの親なんか事故で耳鳴りになって一年くらいノイローゼだったよ
慣れるまで何もやる気がなく鬱になったぐらい。
知らない人からみれば「たかが耳鳴り」だけど、死にたくなるくらい辛い。
それこそ止まることなく365日セミの音が耳の置くからジンジンジンジン
自分にしか聞こえないから誰にも分かってもらえない、しかもなにをしても治らないから
一生逃れられない。それから考えれば、近所のやむことのある騒音ぐらいなんてことない。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch