【1974年】ピアノ殺人事件at ARCHIVES
【1974年】ピアノ殺人事件 - 暇つぶし2ch35:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 05:04:44 KsXNuOR/.net
>>34
家族同様くらい大切に飼っている人はペット可の所で飼うもの。
現代でも不可のところで小型犬や猫を飼って「家族同様です」
なんていうバカはいるけど、そんなのはただの自己満足だと思う。
本当に好きな人とかペットを大切にしている人は、多少条件が
悪くなったりしてもペットが飼える家を見つけてる。
このポメはよく吼えてたらしいけど、大切に育ててる人はちゃんと
躾だってしてる。

あと、昔そういう親父がいてそいつは不可のアパートだか
マンソンだかでビーグルを飼っていたんだけど、問題になって
裁判してたよ。もちろん敗訴。ソースは15年位前の愛犬雑誌でした。


ちなみにペット可のマンソンにいたが、マンソン内で飼われている
某小型犬が昼夜問わずギャンギャン吠えて煩かった。
これが不可の物件なら不快感はより一層だっただろうなと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch