【1974年】ピアノ殺人事件at ARCHIVES
【1974年】ピアノ殺人事件 - 暇つぶし2ch303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/07 18:48:23 .net
>>299

>同じくゴミを出しに来た姉妹と会って「昼ごはん食べたら一緒に遊ぼう」と約束していたそうです

そうだったんですね。本では殺されたお母さんと妹さんが9時頃?ゴミをだしにいき、その隙に
お姉さんを殺害と書いてましたが、実際は姉妹で行ってたんですか?
その後お姉さんが先に戻って刺されたのかな。お母さんが殺されたとき
すごい悲鳴だったと聞いたんですが、あと普段のピアノの音とかそこら辺の
情報はお知りですか?

確かに今は南米系の人が沢山いますね。大浜や現場の下の階の人は多分
事情を知らない外人でしょう。今現場は昼間老人会か何かのミーティング
で使っているそうです。ですが30数年前とはいえ夜現場の前通るとちょっと不気味です。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch