【1974年】ピアノ殺人事件at ARCHIVES
【1974年】ピアノ殺人事件 - 暇つぶし2ch172:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/10 21:53:06 2jYD3gRJ.net
自分もやっぱりどうしても被害者の一家には同情できない。
かと言って、加害者に全く罪がないとはもちろん言えないのだけど。
全く罪のない下の女の子まで殺してしまったし。

>>95さんが言っているように、騒音だけでなく、日ごろの被害者一家の
それまでの非常識な態度も原因になったと思う。
自分だって嫌だ。こんな一家が越してきたら。挨拶すらしないなんて。

あと、質問です。>>1さんが貼っているリンク先なのですが、事件の概要が
記されているさらに下にある別サイト(一番下のやつ)も見てみたのですが、
同じくこの事件の概要が記されていて、被害者の名前も加害者の名前も
最初の所とは全然違うのですが、これって何故でしょうか?
どちらかが実名でどちらかが仮名なのでしょうか?無知な質問ですみません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch