極楽とんぼの山本圭壱吉本興業を解雇されるat ARCHIVES
極楽とんぼの山本圭壱吉本興業を解雇される - 暇つぶし2ch433:XX
11/03/28 01:20:01.48 Kf9oEUvn.net
見せしめだよ。ちゃんとやってますってね。叩く人が必要なんだよ。
実際中はこんなもんじゃない。見た目可愛くしてる奴の方が裏ですごい。
吉本は後藤さんの親戚だもん。創価の腕切り落としたっていうあの人。山口組の2次団体っていうのかな?
めちゃめちゃこえーよ。今チョコプレートプラネットっていうコンビ(氷室バーガー)
が2人とも課長なんだけど、こいつらが誘拐犯と詐欺師のコンビで、ちーもんちょうちゅうっていう
コンビを課長に持ち上げたんだわ。ある女を踏み台にしたんだけどね。
このチョコプラ悪いんだわ。数年前にすれ違った女だと思って間違えて告白して振られて、
本物の方の女と会った辺りの家に放火したり、なぞ。レイプとかしまくりで、全部他事務所の芸人に押し付けるんだわ。
人力舎の痴漢事件とかあったじゃん。ああいうこと。今度やっくんじゃん?
システムがヤクザ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch