竹島は本当に日本の領土なんですか?at ARCHIVES
竹島は本当に日本の領土なんですか? - 暇つぶし2ch295:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/18 11:45:20.26 .net
竹島が日本国領土であることは間違いないが、実効支配しているのは韓国なんだから
日本国政府が本当に正当性を主張するなら武力で取り戻すしかない
いくら言葉で証拠を主張してもはいわかりましたと帰してくれる相手ではない

しかし、日本国政府が武力行使しない以上、韓国が自国領土といって実効支配を
続ければ、数十年後には既成事実として第三国からも認定されることになる

韓国はそれを狙っているわけで、日本国政府も誰も責任とりたくないので結果的に
それを容認している

個人的には自衛隊の訓練や中国への牽制のためにも、十分に警告をしたうえで
武力行使をしていい時期と思うが、政府中枢やマスコミ、行政に親韓勢力や在日が浸透して
しまっているので、なかなか実行できないんだろう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch