竹島は本当に日本の領土なんですか?at ARCHIVES
竹島は本当に日本の領土なんですか? - 暇つぶし2ch275:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
14/10/27 00:31:24.59 .net
あっと・・・

>>273 > ましてやラスク書簡で「竹島は日本領」と明示された以上//

ラスク書簡なる書面はその様な前提でなぞ書かれていないんだが、それ以前の問題として、
後の書面が前の書面の解釈を支配なぞしないよ。

ラスク書簡なる書面に、ポツダム宣言の領土主権について破棄するとでも明記されていた場合は、
それは後の書面が前の書面を否定しているだけであって、前の書面の解釈を支配している訳ではないね。
更にはラスク書簡なる書面は、アメリカと韓国の間の書面なんだから、
日本の領土主権なんぞ規定しないよ、単に日本の領土主権が北本四九のみである事が前提で書かれてるだけでね。

> どというウリナラ解釈が入る余地はありませんの//
  御前の膿味噌ってね、造作が雑すぎるんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch