片桐機長、何するんですか?! やめてくださいat ARCHIVES
片桐機長、何するんですか?! やめてください - 暇つぶし2ch676:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 NY:AN:NY.AN .net
片桐機長は、精神鑑定により精神分裂病とされ、心神喪失の状態にあったとして
不起訴処分となり、パリ人肉事件の佐川一政と同じ松沢病院に入院。
数年後になってようやく解雇。
日本航空の年金を受け取って、葉山の自宅で悠々自適の生活を送っている。
2002年の週刊文春によると、車の免許は再取得し、たまに出掛けたりするが、ほとんど家から出ない。
唯一の趣味だった釣りさえも行かず、妻が仕事をして、たまに2人でコンサートに出掛けたりしている。

まぁ~遺族としては、やりきれない思いでしょうネ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch