片桐機長、何するんですか?! やめてくださいat ARCHIVES
片桐機長、何するんですか?! やめてください - 暇つぶし2ch460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 11:19:05 Ad+3TbGj.net
怒りまくる遺族の前で土下座して必死に謝罪してる日航職員も
日本航空の経営体質の被害者なんだと思ったら可哀想になった。
3年後の日航ジャンボ機墜落のときも同じこと思ったよ。
上層部の人間は失言繰り返したり遺体安置所で持ってた扇子で扇いだり・・・
この時は遺族係だった管理職で亡くなられた人いたよね。
八月からずっと休みなしで2~3ヶ月後に倒れてそのまま亡くなられたらしい。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch