16/08/09 08:11:29.41 a64YTi8h0.net
>>555
はっきりわかるのは乗り心地の改善
先代にくらべてあきらかになめらかで上質
サスがよく動くようになって渋い動きや
路面の傾斜角をそのまま反映するようなところがなくなった
先代で頑張りすぎた内装デザインをすこしコンサバ方向にふって
見た目品質感をアップ
センターコンソールの張り出しをなくして、左右の席が隔絶されてた
狭苦しさが緩和された
回生ブレーキの空走感を減らしたり
加速のつきをよくしたりして運転のストレスを軽減
ちなみに走り目的でない不特定多数のユーザーが乗るものには
前方荷重が大きくて直進安定性にすぐれるFFを採用するのは
妥当な判断で悪いことじゃない
なんでもかんでも50:50が優れていると思い込むのは間違ってる
自動車の基本はまっすぐを安定して走ることだからね
加減速の激しさと回頭性でしか乗り物を評価できない
暴走頭だと理解できないかもしれないけどな