ばくおん!!58台目 [無断転載禁止]©2ch.netat ANIME2ばくおん!!58台目 [無断転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト569:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ba9-+Lqe) 16/08/09 08:11:29.41 a64YTi8h0.net >>555 はっきりわかるのは乗り心地の改善 先代にくらべてあきらかになめらかで上質 サスがよく動くようになって渋い動きや 路面の傾斜角をそのまま反映するようなところがなくなった 先代で頑張りすぎた内装デザインをすこしコンサバ方向にふって 見た目品質感をアップ センターコンソールの張り出しをなくして、左右の席が隔絶されてた 狭苦しさが緩和された 回生ブレーキの空走感を減らしたり 加速のつきをよくしたりして運転のストレスを軽減 ちなみに走り目的でない不特定多数のユーザーが乗るものには 前方荷重が大きくて直進安定性にすぐれるFFを採用するのは 妥当な判断で悪いことじゃない なんでもかんでも50:50が優れていると思い込むのは間違ってる 自動車の基本はまっすぐを安定して走ることだからね 加減速の激しさと回頭性でしか乗り物を評価できない 暴走頭だと理解できないかもしれないけどな 570:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f56-+Lqe) 16/08/09 08:39:33.19 J+Pf6ZfU0.net ふつうに自動車やバイクを運転してれば 横にGかんじる旋廻やシフト落としながらの減速やスキールおこすブレーキなんて一生やらない 峠道はしっててもやる必要性がない 一般人はまっすぐだけ走るもので十分 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch