11/01/29 15:12:07 Ba1iXxJ4
SONYの対応は、すべてが遅い!
愚鈍!!!!!
そもそも、私が、この2ちゃんねる掲示板で「SONYの悪行」告発スレを
立てて、追及しなかったら、
最初のクダラナイメールだけで終わりにしていたに相違ない。
2ちゃんねるで「SONYの悪行」を告発したから、2本目のメールが
来て、電話がかかってきたが、その対応がお粗末!!
本来、MDから外付けハードディスクに移した音声情報が再生できないのは、
SONYがシステム上で阻害し、私の音声所有権を侵害しているからだ。
SONYがシステム上、阻害しているものを除去する方法を教えてくれれば
この問題は、瞬間に解決するはず。
いくどもいくども、電話対応するのは、時間のムダ!!!!!
次回の対応では、即、解決法を示せ!!!
それが、製品購入者に対する製造者の責任であり、義務である、
それができないなら、そもそも、こんな製品を売るな!!!!!!!!
今一度、書く、
次回の対応では、即、解決法を示せ!!!