11/01/24 01:52:27 AiMtqm3E
SONYから電話がかかってきたが、一体、なんのための
電話だったのか、全く、不明!
担当の女性が尋ねたのは、OSの種類、SonicStageのヴァージョンなど、既にメールで回答済みのことばかり。
おまけに、呆れたのは、メールで、
「3)下記URL記載の手順で環境チェックツール操作を実行いただき、
生成されるファイルをご提供いただきますようお願いいたします。」と書いてあったので、zipで添付ファイルとして送信しているのに、その内容すら確認せずに、電話をかけてきたこと。
一体、あの電話の必要性は何か?
SONYのカスタマーセンターの「自己満足」か?
つまり、SONYのカスタマーセンターによるオナニー電話か?
担当女性は、技術内容についてはほとんど、無知なようであったし、
すべてがマニュアル口調!
私が、怒って、「こんな電話しているのはムダな時間・捨て時間だ!このバカげた事実を掲示板に書き込むぞ」と言うと、
「それは、御判断にお任せします」と言った、つまり「ヤメろ」とは言わなかった。
今後も、SONYの対応については、掲示板を通して、徹底的に追及する!!!!!