14/05/14 13:42:20.99 Gv3S70uh0
だったら週刊少年サンデー廃刊後、編集部の人材をどうするか発表していただきたい
彼らは漫画を作るノウハウと謳って、雑誌の売上を減らすノウハウしか知らない
そんな人材を、廃刊に伴い異動させ、社内に撒き散らせばどうなるか
他の部署の足を引っ張ることしかしないと断言できる。実際週刊少年サンデーがそうだったのだから
お前ら中年にわかる言葉で言えば、腐ったリンゴだ。会社をダメにするだけだ
新たな雑誌を刊行し、その編集部に据え置く。なおのこと意味が分からない
やり方を変えるではダメだ。それで人気があがるなら、廃刊前に週刊少年サンデーで実践させるべきだったと言われるだろう、誰からも
新創刊の編集部は、かつて三大漫画雑誌の一つであった週刊少年サンデーを潰した者達だ、と言われ
どの上役が予算を出すというのか、いったいどこが融資してくれるというのか、どの株主が了承してくれるというのか?
声を大にして言う
企業経営の首を絞め、反省の色もなく、時代遅れのノウハウに縛られている
週刊少年サンデー編集部の人間は会社に必要ない。リストラして当たり前なのだ