【宮島】広島観光 その25【呉】at TRAVEL
【宮島】広島観光 その25【呉】 - 暇つぶし2ch933:列島縦断名無しさん
12/11/16 00:18:17.19 /RCVn0pt0
>>928
ネットでもガイドブックでも出てくるので、店名はわかります。
でも、他の有名店も含めて味の違いがわからないのです。
ラーメンみたいにスープの味やらあっさりかこってりかとかで、
ある程度分けられればわかりやすいのでしょうが…
お好み焼きでは、それも難しいですよね。

>>930
鉄板上から食べることに拘ってはいないので、問題は無いですね。

>>931
少しせわしないかもしれないと言うのは、ちょっと気になりますね。
>>930さんの
> 皿で出すので行かないという地元民は多い
と言う情報とあわせると、観光客相手がメインのようですね。


お好み焼きランキング
URLリンク(www.max.hi-ho.ne.jp)
の信頼性がどこまであるのかも気になっています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch