【宮島】広島観光 その25【呉】at TRAVEL
【宮島】広島観光 その25【呉】 - 暇つぶし2ch932:列島縦断名無しさん
12/11/16 00:14:39.43 2w+UkAzb0
広島県人がおきにのお好み焼きやを語り出すと収集がつかなくなりますので、みんな自重していると思われます。私も好きなお店が有りますが、観光で来られる方に勧めるのも少し気が引けます。
広島のお好み焼きは鉄板で食べる方が 確実に美味しいです。これに関しては異論は認めません。よって、みっちゃんには行かなくなりました。
あちらは観光客用のお店と割り切って居るので、グッズ販売までしている様なので、
そう言う物だと思った方がいいと思います。
一応、私のお勧めを書いとくと、
得(横川)ロペス(横川)お好みハウス(中広)八昌(薬研堀)です。
宮島周辺にも美味しいお店は有ると思います。その辺は、そちらに詳しい方 お願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch