【宮島】広島観光 その25【呉】at TRAVEL
【宮島】広島観光 その25【呉】 - 暇つぶし2ch903:列島縦断名無しさん
12/11/14 00:34:31.95 eC5Hq0Ln0
24日に広島市内観光&泊、25日に宮島観光&島内泊予定です。
市内は平和記念公園を中心に縮景園など、
宮島はロープウエーを利用して弥山山頂も目指したいと思っています。
宿が大した苦労も無くとれたのは奇跡的なラッキーだったのだと、
ここを見てはじめて気付かされました。
と同時に、時間的に無理が生じるのではないかと不安に駆られ始めました。

市内観光は広島電鉄を利用予定で、駐車場は確保済みです。
25日からの1泊に対応しているパーク&ライドは前空駅前だけのようなので、
宮島口に駐車場オープン前に到着して確保しようかと思っています。

年寄りも含めた大人のみで、
弥山山頂は厳しい者は獅子岩展望台までにするなど、一部別行動も考えています。

時期的に気をつけるべきことなどはありますか?
昼食のおススメなどもありましたら、お願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch