【宮島】広島観光 その25【呉】at TRAVEL
【宮島】広島観光 その25【呉】 - 暇つぶし2ch880:列島縦断名無しさん
12/11/11 20:14:42.06 UhD6Nt6z0
>>876
1日目広島市内、2日目宮島じゃあいかんのん?
1日目に宮島をもってくるのは渋滞を考えたら時間が足りなさすぎだと思うで~
原爆ドームだけを見るなら30分もかからんし、夕日は似島でも見られるw
宮島は子供も大人も楽しめるから時間をたくさんとったほうがいい。
似島→宇品→宮島なら、値段はかかるがアクセスは抜群にいいし、渋滞しらず
ただ、これだと宇品に車を取りにいかないといけないが・・・

もし、車を宇品に残しておくのが不安なら、
原爆ドーム周辺のコインパーキングか、マリーナホップに車を停めて
こちらも金はかかるが船で宮島に上陸すればよろしい。

余談だけど、宇品なら、今は牡蠣小屋やってるから
あなご飯よりそっちのほうをすすめるな。(牡蠣は正真正銘の広島産)
ただ、宿泊先が似島なら、晩飯に牡蠣がだされるかもしれんけどwww
ちなみに、広島港そばに広島県物産館があるから土産はそこで買えるぞな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch