一人旅が好きなスレッド【37】 at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【37】 - 暇つぶし2ch197:列島縦断名無しさん
12/06/11 23:36:32.81 OholezNB0
>>196
>>女性が運転していたら、仲がいいんだな(カップルとして良い関係)
何それ?じゃあ結局は男性が全区間運転するのが当たり前で常識ってこと?

まぁたとえ女性が運転していても交代制とかだったら「バカ野郎!」って
思う。そんな中途半端なことせず全区間女が運転すべき。男の苦労を知る
べきだ。

私の場合は女に全区間運転させて自分は助手席っていうのが理想だから
交代制っていわれた段階でさっきも書いたけど「破局」だなw

>>横暴とでも思ってしまうわけ?
世間は男にばかり制約やら批判やらをしてうるさいから、女性に運転
させる男性を見て「サボリ」だの「情けない」だの思う人が大多数じゃ
ないかな?と思ったもんで。実際は違うものなの?




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch