国内旅行板 質問スレッド 60at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド 60 - 暇つぶし2ch65:55
11/09/23 21:49:59.35 PHoSyGgsO
相談に乗っていただいた方ありがとうございました。
結局なんとかなるだろと強行してみました。

ただ、一日で花鳥園→フルーツパークはちょっとタイトスケジュール過ぎたかも。
ついでに浜松餃子も石松という店で食べて無事終わりました。

帰りに相方に「明日ナガシマで花火がー」と言われ、
「おいおい、どんだけ贅沢言うんだよ」と少しカチンときました。


お出かけなんて、月イチでも充分すぎるくらいだと思うんですが、
小学生の子どもがいる家庭で、お出かけってどれくらいの頻度で行くんでしょう?

月イチの日帰り、夏休みとGWの泊まりがけで充分じゃないですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch