国内旅行板 質問スレッド 60at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド 60 - 暇つぶし2ch588:列島縦断名無しさん
12/01/09 22:16:04.81 Agw9j7BY0
質問します

大阪から日本海で青森へ行き、その後、青森・岩手・秋田をブラブラしたいです(1週間ほど)
交通費をちょっとでも安くしたいと思い、わからないなりに調べたのですが、結局よくわかりませんでした

北東北・函館フリーきっぷは東京近郊からしか出てないみたいで・・・
五能線フリーパスや津軽フリーパスを使って東北を移動していけばいいのか?
周遊きっぷのゾーン区間に東北はないとウィキ先生がおっしゃってました すでに廃止済み?
結局、日本海に乗りたいというのがネックなのでしょうか?いったん東京まで出て、そこから行動したほうがいいのでしょうか?
でも、真冬の日本海に乗ってみたい・・・

まとまりがない質問ですみません
帰りは鉄道でもバスでも飛行機でもいいかなあ、と思ってます


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch