国内旅行板 質問スレッド 60at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド 60 - 暇つぶし2ch514:列島縦断名無しさん
11/12/10 09:48:22.81 Vdn+lWOo0
>>504>>505>>506>>508>>509>>510さん、みなさんアドバイスありがとうございました。

とりあえず、HISに連絡をしてみました。
そうしましたところ、行きの飛行機では出発時間が早かったためか、まだ座席に余裕があり、希望通り
翼より後ろの窓際2列席を前後に変更して頂きました。
ただ、帰りは既に満席状態で中央4席に既に確定しており、そちらは変更が出来ないとのことでした。
わがままな願いに融通を聞いて頂いたので、HISに感謝です。そしてアドバイスを頂いた方にも感謝
しております。改めてありがとうございました。

>「子供達を窓際に座らせたい」  という私の感覚ですが、単なる親ばかだと思ってください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch