山梨 PART5at TRAVEL
山梨 PART5 - 暇つぶし2ch702:列島縦断名無しさん
12/10/25 15:58:51.41 ifQsprjV0
 観光地としての山梨って良い印象がないよな。もの凄い悪い思い出もないがとにかく良い印象がない。
お店の人とかも、悪い人じゃないんだろうが、感じが悪い。
取り立てて旨いものもない。(地形からして無理からず)
温泉もまあ、隠し湯みないなところは多いがもう一回行きたいというところがない。
まあ果樹園が多いので春先の花が咲く時期だけは桃源郷だね。
あと、地形が斜めで平衡感覚が狂う。
最大の問題は中央道と中央線という都内からのアクセスのせまっくるしさかもしれない。
多少交通量は多くても高速が3車線になると開放感があるんだけどね。週末の中央道とか山を遙かに
見ながら延々と都内で渋滞。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch