読売旅行は最悪at TRAVEL
読売旅行は最悪 - 暇つぶし2ch567:列島縦断名無しさん
13/02/11 12:58:05.75 En5X48+R0
人の体のことを話題にするのは良くないと誰もが頭ではわかっているのに、腹の立つことがあるとつい言ってしまう。でもそこまでで終わりましょ。こんな所に書くといつか本人の目に止まるかもしれないしね。
読売旅行のツアーは確かに設定が多くて、催行率が悪いと思います。
しかし催行率が8割以上の会社の募集ツアーは、内容が毎年同じものだったり行き先も限られてくるのではないでしょうか?
「これからはそちらにしようと決めました」と言わず、読売旅行でもいいのがあれば問い合わせてみたらいかがですか?案外催行されるかもしれませんよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch