読売旅行は最悪at TRAVEL
読売旅行は最悪 - 暇つぶし2ch542:列島縦断名無しさん
13/01/16 07:43:08.81 vIfskzEU0
ジャイアンツが優勝してもベタ記事にしかならないんじゃね。
新聞もネットに押されて衰退するいっぽうだし。
業者さんからは「もう格安では受けられないねえ」なんていわれてたりして。

この危機を抜けるには、読売グループの総力をあげる以外にない。
すなわち、親会社がマスコミなのだから、観光地の情報は大量に持ってるはずである。
しかるに読売旅行ではほとんど活用されておらず、個人の技量に頼るのみ。
新聞が持ってる情報を有効利用するとか、テレビの旅番組であおりまくった観光地企画するとか、
縦割りをやめてコラボすれば、グループ内で相乗効果があるんじゃない?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch