尾道を語ろう!パート7at TRAVEL
尾道を語ろう!パート7 - 暇つぶし2ch652:尾道の山中仁は違法じゃないんですか? ◆LkB175CHy.
12/06/26 17:46:49.22 TKiEVCcZ0
>>650-651
お二人の書き込みは、実際に尾道市役所へ問い合わせていない事を示しています。
着方が尾道市役所に問い合わせないいじょう、
筆者が尾道市役所の見解をお伝えするしかありません。
尾道市役所はドビンの放し飼いを認めていません。

有権者として、はっきりものを言うのは義務だ、と思うから言わせてもらうよ
広島県警、しっかり取り締まってください。

尾道市では法の網がザルになっています。
至急対応お願いします。

尾道で坂道写真館の館長となのる山中仁が、犬を放し飼いしている画像を、
インターネットへアップロードしています。
これは違法じゃないんですか?違法なら逮捕、検挙、起訴してください!

インターネット検索タグも、「尾道ガイド犬どびん 忠犬ハチ公 HACHI 約束の犬」
と付けています。
もはや尾道だけの問題ではなくなりました。
不特定多数に放し飼いが可能と訴えています。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch