11/05/26 01:22:41.56 uzjvWE6i0
>>560-561
値下げならまだ分かるんだけど、無料化はリスクが高くないか?
というか、まともに宣伝もせず、大勢の県民に興味さえ持ってもらえてもいない状況で無料化しても、来てくれる確信がちっとも見えない。
何かをキッカケで、「じゃあホンダロックSCの試合を観にいこうぜ」となれば良いが、それにはやっぱりマスメディアで宣伝してもらったほうが
効果的ではないかと自分は思う。
特に新聞もそうだけどテレビやラジオでもアピールしていただきたい。
NHK然り、UMK然り、MRTのラジオ・テレビの両方然り。
いっつも思うんだけど、インターネットが普及してきた中でも、依然としてテレビやラジオの影響は大きいからね。
最も、情報インフラの中では一番手軽に扱いやすいし。