11/10/27 20:05:09.70 7NS52/T5
417の足回りに新造品は無いですよw つまり416用そのものだから、416用を買えばいいです。
あとクリップ式ユニバには当然対応してるんですが(つーか、416用の足に使えるように後から設計したんだから、対応してて当たり前)
でも高い確率でどっかを削らなきゃ当たるんだよなw
もしタミグラ仕様でなければ、サードパーティ製の
URLリンク(www.tech-racing.co.jp)
…みたいなタイプのユニバの方がいいと思ってる。
分解せずにベアリングに注油出来るし、特にフロントのCハブを分解せずにユニバ外せるから、
ベアリング交換の度にCハブのネジ緩めて、ネジ山消耗しなくて済むので非常に重宝してる。
ステアリングを大きく切った際のジャダーの低減効果は… モノにもよるんでノーコメント。