11/09/18 20:10:42.82 xEM4AxCs
>>343
精度・強度でどうしても不安の残る部品を他社製に置き換えたり、
試行錯誤の中で無駄になる小物が積もり積もって結構な額になったりね。
例えばデフのベアリングハブとか寸法までタミヤのパクリなんで、
タミヤのカーボン強化品に置き換えてしまおう!とか、
3レーシングのギヤデフを試そう!と思って導入したら
パッキン性を除いた総合力で、SPEC-R製のが上でした!とか、
モーターマウントとアッパーデッキがビス止め出来ないから
こんなところにも対応OPを投入しなければいけませんでした!とか、
純正ベルトもOPベルトもキツキツなので、カザマのドリ車向け
525Tベルト(高価)を入れねばいけませんでした!とか、
つまんない出費でカンタンに10K円は超えちゃうんだよね。