代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!390at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!390 - 暇つぶし2ch16:ひよこ名無しさん
14/05/13 18:47:37.48 rZsGYwNb0
お願いします。
【板名】 北米海外生活
【板のURL】 URLリンク(ai.2ch.net)
【タイトル】↓ ※下段に書いてください
日本に彼氏がいる女子留学生の浮気について
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
やはり噂どおり、たいがいは浮気しちゃうものなの?
それは、現地の人との浮気か、日本人留学生との浮気あ、どちらのパターンの方が多い?
また、それは一時的な浮気で帰国後は元彼の元に戻るパターンが多いか、そのまま別れちゃうパターンが多いか、どちらでしょう。
また、その別れの理由はどんなものが多い?
(向こうで付き合った男と帰国後も付き合った。彼氏の方が愛想をすかした。現地の男とは別れたけど元彼にも冷めた。などなど。)

みなさんの知っているいろんなパターンを教えて下さい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch