代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389 - 暇つぶし2ch78:ひよこ名無しさん
13/12/28 21:12:11.43 7hbhYmWi0
忍法帳のレベルが足りないらしいので
宜しくおねがいします

【板名】オカルト
【板URL】URLリンク(toro.2ch.net)
【タイトル】悩み、相談をサイキックで視るお(練習)
【名前(省略可)】ria
【メール欄(省略可)】
【本文】

あくまでプロじゃないんでクレームは受け付けない

名前(相手がいるなら相手の名前も。普段呼んでる名前で)
聞きたいこと

この三つは必ず書いてくれ

聞きたいことについて
※一度に二つ以上聞かない
(あの子と俺は両思いか?だとしたらいつ付き合える?
→二つ以上聞いてるから×)
※主観を混ぜない。簡潔に。
(あの子は俺に気があるようだけど実際どうかな?→×
あの子は俺を好きか?→○)
※芸能人とか有名人のことには答えられない。

何も見えない時はそう答える。
答えたことに追加で質問がある時はまた聞いてくれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch