代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389 - 暇つぶし2ch6:ひよこ名無しさん
13/12/25 09:07:40.51 vm+5fXo1i
【★記者制採用の板】 ※「~ニュース+」
★キャップ付きの記者にしかスレ立てできません。
各板を「依頼」で検索して下さい。
※「ニュース実況+」は★がなくても立てられます。

【準記者制採用の板】
当スレで建てにくい、判断が難しい依頼は各板の依頼スレへお願いします。
 アニメ漫画速報 URLリンク(engawa.2ch.net)
 芸能音楽速報 URLリンク(ikura.2ch.net)
 PCニュース URLリンク(kohada.2ch.net)
 ゲーム速報 URLリンク(awabi.2ch.net)


★2ちゃんねる以外のサイトへの代行依頼はお断りします。
(PINKちゃんねる・まちBBSは、2ちゃんねるではありません)

★PINKちゃんねるのスレ立て代行依頼はこちら
スレ立て代行依頼スレッド@bbspink専用6
スレリンク(pinknanmin板)


★荒らし報告スレの代行は受け付けていません。
 全板共通スレに報告後、野次馬スレで相談・依頼して下さい。★
・【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッドxxx【全板共通】
・複数スレマルチポスト・コピペ報告スレxxx @全板共通
URLリンク(find.2ch.net)
・■野次馬さん詰め所★xx
URLリンク(find.2ch.net)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch