代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389 - 暇つぶし2ch554:ひよこ名無しさん
14/02/06 04:04:27.20 bc4++o+s0
お願いします
【板名】 犬猫@2ch掲示板
【板URL】URLリンク(engawa.2ch.net)
【タイトル】有名人芸能人とペット
【名前(省略可)】

【メール欄(省略可)】
【本文】↓
芸能人有名人のペット情報です
芸能人に限った話じゃないけどブランド物みたいに扱い
酷い飼い方をしてるタレントもいます
もちろんきちんと飼ってるタレントもいるでしょう
ペット感覚って言葉よくきくだろ
大体のやつらは無意識的に見下してんだよ
突発的に飼えない事情になり里親を探して引き渡すのはわかるが
めんどう見れないのに飼う奴はだめ
一度飼えない事情が出来たことある人もそれ以降絶対飼うな
結構ガチに保護してるタレントもいるよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch