代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389 - 暇つぶし2ch383:ひよこ名無しさん
14/01/16 02:56:01.73 GFrMdik90
よろしくお願いします

【板名】ハード・業界板
【板のURL】URLリンク(anago.2ch.net)
【タイトル】
セガが介入したプロジェクトが非難ごうごうの炎上中
【名前】
【メール欄】
【本文】
相変わらずの疫病神っぷりを発揮して関わった企画を派手にコケさせるセガ

・ゲーム化も進行中なのかセガが制作委員会に介入
URLリンク(animeanime.jp)
エイベックスやテレビ東京、セガ、 学研、東宝と『Wake Up, Girls!』の製作委員会を構成する各社

↓アニメ版放映

ツイッターで「助けてください」とスタッフ募集 非難ごうごうTVアニ メ「Wake Up,Girls!」は復活するか?
URLリンク(www.j-cast.com)
館内に向かって、ネット上に書き込まれている批判は知っているし、自分もその通りだと思う、とし、
「私が至らなかったためであり、すべて私の責任です」
と強い口調で謝罪した。
作画が酷い、絵が動いていない、キャラの顔の見分けがつかない、
そもそもどんな物語なのか意味 不明、などといった激しい批判がネット上に出ていて、ヤマカンはそれを認めた。
壇上にはアイドルグループを演じる声優も登場していて、テレビ版の不評を知っているからか、
「1話(を見ただけ)で切らないでー!!」
といった悲痛な発言まで出ることになった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch