代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389 - 暇つぶし2ch262:ひよこ名無しさん
14/01/10 16:08:32.48 lvRru49F0
よろしくお願いします

【板名】国内サッカー
【板のURL】URLリンク(ikura.2ch.net)
【タイトル】↓ ※下段に書いてください

【中村俊輔】ていうか何をおっしゃってんだ924

【名前】なし
【メール欄(省略可)】なし
【本文】↓ ※下段に書いてください

スレタイ元ネタ

(「俺たちは俊輔と優勝したい」横断幕について)
最初ここに移籍して戻ってきたときにねえ、「戦う準備はあるのか」って、
僕の名前が書いてなかったですけど明らかに僕だったんですけど。
何をおっしゃってんだとかって思ったんですけど最初、フフッ…
当たり前だろって思いますけどね、うん。でもやっぱその辺を、うーん、
ああいうふうな感じに書いてもらって変化が起きたっていうのはうー、
嬉しいですし、うーん、モチベーションも上がりますしね、もちろん。
うん、そういういうなかなかああいう大きい横断幕で個人に向けたと
言うか、僕に向けつつ、周りのチームメイト、あとチーム全体にも
まあいい刺激というか、メッセージなのかプレッシャーかはわからない
ですけど、まあ、海外ではなかないことですね。

中村俊輔選手に三崎アナが聞く
URLリンク(www.youtube.com)

前スレ
【中村俊輔】ていうかリーグ戦の方が良かった922(実質923)
スレリンク(soccer板)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch