代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!389 - 暇つぶし2ch25:ひよこ名無しさん
13/12/26 21:31:13.20 wdwUM3/O0
よろしくお願いします!

【板名】
メンタルヘルス
【板URL】
URLリンク(toro.2ch.net)
【タイトル】
酒)今日は飲んだ飲まなかった報告所(依存症
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
アルコール依存症の方、
今日は禁酒にできたか、
飲んでしまった(スリップしてしまった)か、
一日を振り返って書くスレです
「禁酒◯日目」「今日も飲まなかった」「◯日飲まなかったけど飲んでしまった」
など、書き込んでください
このスレを立てるキッカケは、某アル中治療の病院で「一日断酒」という
毎朝の朝礼を思い出したので、こんなスレがあるといいなと思いました
それでは皆様どうぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch