初心者が安心して質問できるスレッド 382at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 382 - 暇つぶし2ch257:52
12/11/14 16:34:20.80 Un8E+jAI0
>>77>>87
遅くなりましたがありがとうございます。

確認なのですが
>>73URLリンク(okwave.jp)

>固体識別番号が解ります。キャリアが解ります。電話番号、機種、地域はわかりません。

は、質問中盤の
>IPが晒されたとします
に対しての回答ということでいいんでしょうか?

というのも質問のタイトルは
「2ちゃんの専用ブラウザで、どこまで個人情報が特定されますか?」なので、
それ自体にかかっているとすれば、特定の専用ブラウザで個体識別番号とキャリアはわかるということになりますよね。

またこの方の疑問に乗っかる形ですが
補足の質問に関しても回答いただきたいです。

>ということは、専ブラを使えば、固体識別番号により「ある人」の発言を
>過去にわたってすべて検索できてしまうのですね。
>それはすべての専ブラについていえることですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch