初心者が安心して質問できるスレッド 377at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 377 - 暇つぶし2ch350:ひよこ名無しさん
12/03/10 20:57:56.84 pPyU9m+f0
>>348

>じさつしろっていう強要言動派の
>レスの意味も、実際に はそう思ってないのでしょうか
>本気かどうかはっきりしません。

それが判断できないということは、まさにあなたが
「2ちゃんねるに慣れていない」し「空気が読めない」証左です。

そんな状況で書き込むからこそ問題が悪化する一方なんです。


PTSDだという病院の診断は受けているのですか?

受けていないのであればここで何を言っても説得力はありませんよ。
きちんと病院で診察してもらってください。

受けているのであれば障害を受けたということが明確な事実になりますから
診断書を持って警察に相談すればきちんと取りあってもらえるでしょう。


私が言えるのはこれまでです。これ以上書き込むなら、私も含め、もう誰も
あなたの相談にのる人はいないでしょう。
そしてそれはあなた自身の言動が招いた結果だと理解してください。

理解ができないのなら、それこそあなたはネットに向かない性格なので
書き込みだけではなく読むのも一切やめてください。それがあなた自身
だけでなく世の中すべての人にとってよいことです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch