初心者が安心して質問できるスレッド 375at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 375 - 暇つぶし2ch63:ひよこ名無しさん
11/12/04 00:45:22.43 87kf1trJO
>>59
パソコンや携帯のシステムについて語ってる板で質問した方がいいよ
質問に答えられる人がいなくても親切な人なら板を誘導してくれるかも
自分は何も分からないから誘導すらしてあげられない ごめんね

確かにマルチは駄目だけど指摘されて他スレの質問を取り下げてるようだし、今君がすごく怖い思いをしているのはよく分かる

>>57は性格悪すぎ
わざわざ他スレの君の質問を貼り付けたり陰湿だわ
ましてや知ってても教えないなんて、何でこんなヤツがこのスレにいるのか分からない
こっちの質問を取り下げれば良かったね

早く原因や解決法が見つかるといいね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch