初心者が安心して質問できるスレッド 375at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 375 - 暇つぶし2ch51:40, 42
11/12/03 19:57:06.96 AqX31qof0
>>45 別スレ「初心者を導きに来たけど何か質問ある?」の方は、質問取り下げ
て来ました。(レスは、ついてませんでしたが、。)
再度、質問しますので宜しくお願いします。
「2ちゃんの、とある板で、私への返事として、リンクが貼られてました。
(xxx.panda.world.ne.jp とあり、iphoneのドメイン関連らしい。)クリックする
と、ほんの一瞬、私の携帯(iphoneを使用)から過去に会社に出したメールが見えました。
もう一度クリックして見直すとメール欄は、sageですが、今度は会社の事務担当者の名前が
欄外に表示されました。ほかのスレで、書き込みをすると粘着したように、その次に私に関する
内容みたいな書き込みが続きます。その事務担当者は、私のメアドを(PC,携帯両方)
を知ってます。いったい何が起こっているのでしょうか?今後は、書き込み内容やアクセス内容については
すべて知られてしまっていると考えた方がいいでしょうか?
怖くて仕方ないので、マジレスお願いします。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch