希望の9文字トリップはここだよな(12桁もOK) Part 0x0Bat QA
希望の9文字トリップはここだよな(12桁もOK) Part 0x0B - 暇つぶし2ch793: ◆YSRKENkO6Y
13/01/29 21:03:44.68 PusW/mLH0
>>789
……えっと、>>774が2013/01/24(木) 11:49:19.24、
Alpha 4が公開されたのがMTF本スレによると2013/01/24(木) 15:32:27.31だから、
「俺がテストした時はAlpha 4なんて無かったし!」というのは何の問題もない
それに、「wiz7と比べて速い方でOK」というのも問題ない。両方持っていれば、それぐらいして当然なのかもね
(自分は実験してMTFの方が今は速いと感じた。
スレリンク(qa板:491番)参照)
ただ、MERIKENさんが言いたいのは、
「実験しようにもwiz7試せないし、今はMTFもだいぶ高速になっているんですよ」ってことで、
別に「Alpha 4を試しもせず文句言うな」ってことだけじゃないと思うんだよ

でも、実際問題、wiz7は現状公開されてないんだから、
◆Windleaf/sVtさんがwiz7を持っていないことも十分にありえるわけで(俺は持ってるけど)
それなのに「両方試せば?」と言ったいいんちょさんに対して
「いや今配布してなかったら試せないじゃん」というツッコミは至極当然のこと
しかもライセンス条件(いいんちょさん作成)だとなぜか再配布禁止になってるから
俺がコソーリロダに上げるとかもできないわけで

つまり何が言いたいのかと言うと「競争したかったら堂々とやれ」ということ
良いハード持っててそれを試したい人は昔も今もゴロゴロいるし、
MTFより自分の方が速いと思うんならロダにでも上げるだけでタダでも喜んでやってくれるはずだ
開発が面倒なら急かしはしないけど、傍から見てる人にとっては
「じゃあAlpha 4でも回してみれば決着するんじゃない?」としか思われないから

後、「一時間回した際のヒット数」云々は運が絡んでくるからなぁ……
極端な話ズルもありえる部分だからTPSより客観的と思うのも分かるけど、
平均検索速度を評価基準にする方が確実だと俺は思う
(ただ、MTFの方がはワザと全角文字を入れるような仕様だから
単純比較するのはどうかという気もするけど。検索空間的に考えて)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch