05/05/24 19:22:55 O9tM+CC2
やれやれ、バカでもわかるようにこれ以上簡単に書かないといけないのか
ブランド商法ってのは「ブランド」の価値を高める事に努めて
その「ブランド」をくっつけて安いモノを高く売りつける商法だな
頭の弱いブランド小僧は「ブランド」だけを信用してモノを買うから大儲けさ
山岸のオッサンの行動が「ブランド」価値を高める方向に向いてないのは
誰が見ても明らかだ。つまりオッサンはブランド主義者ではないと解る。
しかしオバカな消費者は「大勝軒」と付いていればそれがなにか
他のカップ麺より価値があると勝手に思いこんで購入する。
つまり企画担当者とか逃げ出した弟子の思うつぼってわけだ。
カップ麺で店の味が出せるなら、誰も行列して食うわけないだろ、常識で考えろ。
あれは値段相応のインスタントラーメンだと思うね。