14/02/09 06:49:43.70 O/eev9pZ0
ここで意見がまとまる前でも、情報を共有しながら、個々で凸や核酸、不買はできますものね
以下、コピペすみません。 >>1
【無駄な事は一切せず、スポンサーに広告を引き上げるようプレッシャーをかける】 975:名無しさん@13周年:2014/01/13(月) 14:46:09.14 ID:uS+/Rq0n0
サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)って知ってるよな あそこって
アメリカのユダヤ人団体で1番デカいわけでも歴史が古いわけでも、それどころか日本支部すらないんだよ
じゃあなんで日本のメディアはほとんど震え上がらん程にあんなに恐れてるのか 力の源泉は何か?
無駄な事は一切せずにスポンサーに広告を引き上げるようにプレッシャーをかけるからなんだよ ←★
すぐさま広告主に出稿拒否要請をする もちろん闇雲にやっても効果は薄い、理屈がいる
SWCの場合は「反ユダヤ」というキラーフレーズがそれ
その「反ユダヤ」の部分に何を代入して広告主に抗議をすれば最も効果的かは各自考えてくれ