14/01/18 18:10:34.29 nBkpi4BxP
石鹸、えんぴつ、文房具、これら材料を卸から仕入れたり
自作して、袋や表紙に吉松さんにかかわる危ないネタを
書くなどすれば、意見に賛同している消費者は買うでしょう。
既存のメーカー、とくにバーニングのタレントをつかって
いるために吉松さん問題にそっぽをむいている社の製品は
売れなくなって打撃を受けることでしょう。
庶民の食付きがいい吉松さんねたを扱わないスパやブブカが
潰れてしまう可能性もあります
また、創価など、たがいにモノを買いあって互助組織みたいな
ものも、手強いライバル登場によって打撃をうけます。
ライバル商品よりもやすく売ることに成功すれば
誰も困りませんから、いくら儲けようとかまわないはずです。
だいたいタレントを広告塔に使うとバカみたいにギャラを
とられるので、既存の製品より安くすることは難しくありません。
バーニングのタレントなんか使っているからバチがあたったんだ
ざまーみろ!と見下せばいいのです。